きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中そんなもんです。

さて寒くなってきましたね!最近!うん!。。。。。。。。うん!なにも話すことないんで!






メイポも今日は神殿すすめただけです!内容なあああああああああああああああっい!






ないよね!





今週ビーンいくからそれだけがたのしみですねー(´Д`)ハイ・・・・・






今日ちょっと友達にモンハンやらせてもらったけどたのしいね。。でもさ12月出費かさむから買わないほうがいいか、、、、いやまてよ、、、、前からバイト代ぶちこんで武器をユニークにしたろか大作戦もあったんだった。。。






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ





おかぁああああああああああさぁぁあぁぁぁん




世の中お金なんですね;;そうなんだよジョニー(誰。。。。







そんなこんなでニコ厨のぼくですよ!(´Д`)





んでサイトまわってたから天才みつけました!






これまずみてください!







シャリースペンペンコ



↑クリックするとようつべにとびます!





だれもがしってるこの「エンダ――――――!!!!」ってやつ!




シャリースペンペンコっていうフィリピンの歌手です。このとき16歳ですよ!なんですかこれ!


歌唱力!声量!なにをとってもうますぐる。。。。。



天才ですよ。。。。天才てきなビブラート。。。


これもいい!














いいないいなぼくもこのくらい唄えるようになりたい!カラオケいきたいなー(´・ω・`)




ぼくが一番すきなのはこれ!















この最初唄い始めがシャリースです!これも16歳ですよ!歌唱力もそうですが、こんな大人数の中でこんな堂々と唄えるのもすっごい尊敬しますよねー





最後のサビもやばくないですか!天才ですこの人アルバムかりました('A`)はぁいいな><








一番最近のジャスティンビーバーのBabyのカバーです。いいわーwやばい!













そしていちごのためにこれ病みソングのGUMIの“会いたい”を!あいてえええええええええっよ!って曲です!





おわり!











  1. 2010/12/07(火) 02:11:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

触れてしまったら今にも崩れてしまいそうで。。。

はいどーもぼくです。



P1030143.jpg



そうぼくです。







かわいかったぼくです。








えー改めましてぼくです。







最近メイポもINしてもボスが落ちちゃうんで、gdgdしてそのまま落ちてニコニコ見てそのまま寝る簡単なお仕事です。







ネタがこい!!!



そんなこんなでこの前あったちょっとくすっと笑ってしまった出来事を




バイト先が飲食店なので保健所の検便が定期的にあるんですね。



そしてその検便が届いてるのに店長が気付かずに保健所に発送する一日前に箱をおいといた紙に


11月22日厳守!っとかいてある↓におばさんが書いたことがおもしろかったので、思わずとってしまいました


unnk.jpg


もっとはやくしないとでるもんもでないよ!ヽ(`Д´)ノ



( ^ω^)・・・



そして汚い話ですがぼく一日三回うんkするんで、、、、




四人分やりましたよ!検便!男女関係なく!




えらい。。。




( ^ω^)・・・

続きまして、でさっきさっきの出来事!







まっちゃ








ぼくこればっか飲みます!“抹茶クリームフラぺチーノ”(エクストラホイップ)




お金ないんでTallサイズですが、 あ、えっとスタバあんまり知らない人もいるかもしれませんがちょっと説明を。。。。







スタバの飲み物サイズは四種類あって




・ ショート(S)
・ トール(T)
・ グランデ(G)
・ ベンティ(V)




っとこんな感じです。正直お茶するぐらいだったらトールサイズで充分です。



そして四種類の量は次の通りです。




・ 240cc
・ 350cc
・ 470cc
・ 590cc



こんな感じです。



一番大きいベンティ(V)サイズはなんと590cc・・・・・正直こんなにいりません。。。。




しかしだいぶ前に一回だけでいいからベンティサイズに挑戦してやりました。




ベンティエクストラホイップ抹茶クリームフラぺチーノ~♪(注文はいったら店員がいうやつ)






写真があればいいんだけど、とりわすれました。。。。でもたしかビールジョッキみたいなのはいってたの気がします。




そして味はもちろんおいしいいいいいいいいい!!!!





半分ぐらい飲んだら若干飽きてきて、のこり3分の1で完全に戦意喪失!!




KIAIで全部飲みほしましたが正直ツラかったです;;






結果フラぺチーノのベンティサイズは飲むな!!!!!!!






もうひとつ加えておくと、この抹茶クリームフラぺチーノのベンティサイズのカロリーみなさんいくつだとおもいますか!???????????








なんと!ぼくの調べた結果では、スタバの飲み物で一番カロリーが高い662kcal!!





しかもこれにクリーム多めのOPつけてるんで700はいってるのかなぁ。。。。。







700カロリーというと、、、、、







コーラ500PET3本ちょっと。。。。。。









・・・・・・しかうかばねええええ。。。。(ぇ








とにかくあっまいし量多いしそりゃぁカロリーたかいよね!!でもおいしいから良いよね!!走りゃぁいいんだよ!走りゃぁいいんだよ!!!






他にオススメはというと・・・






もか





モカフラぺチーノ!!

コーヒーとチョコの組み合わせ!!チョコすきなひとにはオススメ!






次わー



ちょいおとな





ダークモカチップフラぺチーノ!!


ちょっとビターなやつ。たまに飲みたくなるよねーそこまであまったるくないからーたまにね!





みんなちょっと高いけでたまにはのんでみてください!





今回はフラぺチーノ系だったけどモカ系とかマキアート系もおいしいからまた今度紹介しよー・・・・・っとおもう!




スタバの件はここまで!!







さてさてなんでこのタイトルにしたかというと、ボクが感じた今のメイプルの状態です。



別にぼく自身が萎えてるとかいうわけではないのですが(;^ω^)



どういう意味かというと、、、




例えばの話ですが、ギルドの中ですっごい仲良くて、でもメイポが飽きて一人が

「あぁーもう飽きたから他ゲーいこうかなー(´・ω・`)」


「あー良いねー(・∀・)」




っとかなったらさ!!



ちょっと大袈裟かもしれませんが、しかも人によるかもしれませんが、そのグループ全員で他ゲー行きそうな状態な感じがボクにはしまして、、、、きっとそのグループの中にはメイポにいたい人もいるんだろうなーとかいろいろ考えてしまったり。






でもきっとどっかで起こってるだろうなぁー




それになんかビックバンきてからなんか最近メイポしずかじゃぁありませんか!?(ボクだけかもしれんけど、、、




でもINしてもやることねぇwwwwwっていう声はよく聞きますよね><




んでもそれはボスをしてると落ちてしまうからボスが大好きな人はやることないからINしないっていうのがかなりあると思うのですが、、、




それをのぞいても、他ゲー行ってしまったお友達も何人もいます。




ぼくは心の中で、「きっとみんなモンハンなんだーwww」っとかなんの根拠もない事でごまかしていますがーーーー





やっぱ、、、、







さびしいよね!!






人の感性によりますが、



一人で黙々とゲームやるのもいいけど、みんなでワイワイやるのがオンラインゲームだと僕は思ってるので仲間がいなくなるは悲しいですね><



でもぼくが引退しないでええ;;とか言う権利は全くないので、どうにもできませんが。





長年付き合ってきた友達が多いので別れは余計辛いですよね。





うーん。。。。





がんばって楽しさ見出そうZEZEZE!( ・∀・)





なんかちょっと暗い話題になってしまったけど、たまにはこんなことを考えてみるのもいいかなと思ったので!






かっぱ





みんなで馬鹿しようず!
  1. 2010/12/05(日) 13:50:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

今を大切に。

どうもこんにちわおひさしぶりです!!更新しない理由なんてぼくをしってる人ならわかりますよね!




っというわけでぼくです。メイポの記事あんましないので、リアの事ちょっと。







ぼくは陸上部に所属しています。




陸上部全体では80人ぐらいいるのですが、平日練習の時はだいたい60人ぐらいしかいません。





いつも誰かしら20人ぐらいはいつもグラウンドに姿を現しません。




そしてその日連絡があった人だけ書きだされるホワイトボードがあるのですがそこに書いてあるのは、20人書いてあったことはありません。




別に休むのが悪いと言っているわけではないのですが、まったく連絡のないまま休むというのはどうなんでしょう。





毎回連絡がない人が十数人いるわけで、ちょっとどうなんでしょうね。






そして先日の事ですが、そういう人が何人か練習に来たんですが、もちろん週一回程度しか練習に来ないので彼らは練習についていけるはずもなく途中で練習を抜けます。




そこまではよかったのですが、その人たちは必死に練習している人たちをみて「こんな練習ばっかやってるから速くならなねーんだよ。」とか愚痴を言っているのです。






みなさんどう思います?




人それぞれ意見は違うと思いますが、普通に考えて、、、




人の事グチグチ言う前に、自分が部活にこい。




って話ですよね。




そんなにグチグチいってるけどあなたはそれ以前の問題ですよ。。。。




っとそんなことは先輩なので言えずに心の中で思っていました。





っという事がありましたまる






・・・・・






さてさて話題は変わりまして、最近さらに寒くなってきましたね!




しかし冬の朝は寒いですが、外に出るとなんだか清々しい気持ちになりますよね!?



朝も良いですが夕方もいいですね





101018_1623_01.jpg



田舎です!!





101018_1623_02.jpg




田舎です!!






駅ビルはもうクリスマスイルミネーション!!!




101119_1956_01.jpg




茨城の人ならどこかわかると思いますが土浦駅です。





え!クリスマス!?





去年はこんなんみてました




レインボーブリッジ





お台場いってたねそういえば!年末金使いすぎてたの覚えてる。。。。






今年は家でぼっちかな?




ぼっち





たぶんおそらくバイトだと思います。





でもたぶん23日は友達と遊ぶとおもいます。。。。。





だけですすいません、、、、






さてさてお次は!!!まるの三分クッキングぅぅぅぅ






今日はフレンチトーストを作りたいと思いまーす




①卵をといて砂糖適量ぶち込む



②パンをその液に漬け込む



③焼く





101107_1323_01.jpg





・・・・・・






F.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





101107_1324_02.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





101107_1326_01.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







101107_1327_01.jpg




先生!!ホイルでやったらくっつきましたー






先生!!一番カリカリでおいしい部分がありませーん






先生!!粉砂糖もないので思いっきりさとうかけたらくっそあまかったです










調理の際は計画的にどうぞ。










よしメイポ!







今や強くなるためには!




混沌とキューブ!!





所詮大学生だしP稼ぐのヘタクソなのでキューブに出せるお金なんてたかがしれてます。




さぁさぁ!!!こいつ!!



槍




もうキューブ120回はこえました!!!






それでこれです。なんでしょうこのモニタにパンチしたくなる気持ちは。なんでだろ





OP3だし諦められないんだ。。。。





だめなんだこんあとこで足踏みしてたら。。。。




ダメなんだ辛くて我慢しなくちゃ。。。。。。。




駄目なんだ苦しくても顔に出しちゃ。。。。。。。





みんなが暗くなるからああああああああああああああああああああああああ






っというわけで高校の時陸上部の顧問に言われた言葉です。





元気だしていこうぜえええええええええええええ






なんかおかしくなってきた。





最近思うのが、いつメイポやめるか知らないけど、




なにがキッカケでメイポやめるかしらないけど、、





今を大事にしよう







びーん1






たまには先のことなんて考えずに思いっきりあそぶ。







フリマ








大人になっても思い出して笑顔になれる思い出になってほしいな








ビーン3








きっと宝物になる!!!









こんなこと言ってるけど、別にどうかしたわけじゃないです!!!






ふとおもいました!今を大事にね^^






ログ






まゆみさんありがと^^



お 







  1. 2010/11/20(土) 17:25:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:3

一種のゴール?

やっととても暑い日が続く日も終わりを告げたと思ったら、どっと寒さがやってきましたね。




でも今日は風があって、お天道様もでてとてもお出かけ日和ですね!!!





でかけてえええええええええええええだれか一緒に公園でもいこ!!どこでもいくよ!!







まぁ今日のとこはじっとしときましょう!







さてさて夏がおわり秋を通りこして冬になった気がするのはぼくだけではないかとおもいます><





あんなに暑い日々からこんなに寒くなると、まだまだ厳しい寒さではないのにとっても寒い気がしますね;





みなさん体調管理には気をつけてくださいね!





なんて話が脱線しましたが、冬!!っといえば、みなさんなにを思い浮かべますか?







色々意見あるかと思いますが、、、、、、




まぁクリスマス!!!!!!!!!!!でしょう!!





恋人と綺麗なイルミネーションの中を歩くのも、一緒に部屋で過ごすのも、いいでしょう!!





でもぼくはあの街のクリスマスの雰囲気が大好きなんです。






街にはマライヤキャリーが流れ始めwwwwww綺麗なイルミネーションががががががww





なんかこの雰囲気の中にいるだけでテンションあがります!ぼくだけかな!!!





一人で街歩けるのはぼくだけ!!さびしいとか全くおもわない!!!!




今年は一人でリア充じゃないやん。 とかこの前言われたけど、これもぼくの中でかなりのリア充です!!(キリッ




あと何回寝たらクリスマスかな?ハム太郎♪(笑








そんなこんなでまるです!





メイプルの方はついにぼくのメインキャラのDKの “猫と一緒に”が200レベを迎える時がきました!







最近ずっと仲良くさせていただいた大人のRiaxxことりーちゃんと200にすることにしました!!










200レベ




ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ごめんいちごこれ画像かりたわ!!なんかうまくSSとれてなかった!




こんな感じで200になりました!いきたかったよー><とか言ってくれた人結構いたんですが、なかなかみんなの予定合わせるのがきつくて2時になってしまいました;;ごめんなさい!!





200ログ1200ログ2200ログ3200ログ4200ログ5200ログ6



お祝いログもみなさんありでした!







思えばこのキャラ作ったのは、1年半前ぐらいですかねー




いろいろあってこのキャラつくったわけですが、最初から最後までDKはあきませんでした!!




人によると思うけど、いいとこいっぱいあるし!




ぼくと遊んでくれた方とか助けてくれた方みなさんに感謝してます。ほんとにありがと^^





とくに連合やギルの方にはとてもお世話になりました!ぼくあんまり一人でずっと狩ってられるタイプじゃないので、みんながいなかったら200になってなかったよね。。。。っていうお決まりな言葉をいう!






とりあえずオンラインゲームでの一つの“ゲームクリア”を迎えたわけですが、とくに虚無感がどっとくるわけではなく、新しいキャラを作ってまたメイプルを楽しもうとおもっています!!




みんな遊んでね!




こんな僕でよかったらなんでも喜んでヘルプいきます!誘ってね!






あとりーちゃんと話してたんだけど、200になってからなんで?って感じなんですけど、トウキョウメシアだれか一緒にとりませんか!


理由:かっこいいから!!



僕自身釣り王を持っているし、覇王あるし、いらないんじゃね?ってなるけど、かっこいいじゃんね!?ね?!




でもしかしなかなか時間6人あわせるのがきついんですよね。二日に一回(24時前に一回。24時後に一回)って感じでやりたいんですよね。



なかなか難しいかと思いますけど、人募集してます。始まる日時は人が集まり次第になると思います><


あつまるかもわからないです><




それと1PTなのであまり火力がなさすぎると聖魔さんに負担かけちゃうので、あまり低レベの方はお断れりさせていただきたいとおもいます><ごめんなさい;なお聖魔さんには毎回薬支給したいと思います。


上記の条件でもいい!というかたはカキコミおねがいします!




そんなこんなでDKが200になったので次はアランをそだてようと思っています。




まだキャラ作ってないですけど来週あたりには作りたいとおもいます。




これからもまるをよろしくです!!!



アディオス!










  1. 2010/09/26(日) 14:38:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

報告

明日の26:00ぐらいにカムナで200にしまーす!!以上!!!!
  1. 2010/09/22(水) 01:54:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

