きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアがほとんどww

どうもまるですです!最近はというと肉離れもだいたい治ってきて、部活とバイトとがんばっています!
久し振りに部活生き地獄ですねーー1kmぐらいはしっただけで結構くるしくなっちゃいますね。。。しかしそれでもやめなられないのが
陸上!やってるときはつらいなぁーやめたいなぁーって思うときありますが走ってないとかなり体がウズウズするんですねえ><っというか走ってない自分が不安になるんですね、、、このまま死ぬんじゃないかなぐらいの絶望に、、、ごめんなさいいいすぎました!
まぁ色々最近がんばってます!!

またリアの話なんですが今世間ではFF13ですね!!メイポの友達でもFF13のため仮引退してる方がいますwww

そこで!バイトしてるスーパーで買っちゃいました!!!

091229_2204~01


これ!!そう!エリクサーーーーーーーー!!200円もしやがった。。。お財布が泣いてるよーーーおかぁさぁぁぁああぁん@@

このキャラはファロンですね!!いやぁ実に可愛い!!ヴァニラ可愛いとかいう声もよく聞きますww(そのヴァニラがこの女の子!)


ヴァニラ

たしかに可愛い//


ががががぼくはファロン派なんですねーなんでかというと、、、ぼくFFシリーズほとんどやってますがFF10が大好きなんですね><ユウナ大好きなんです!!

ユウナ

なんだろこの、、、、この感じ!!!男心をくすぐられる感じ!まじ素敵ですねユウナ!!きっとFF10とやった男子ならきっと10人9.9人がユウナに恋してると思います!!ですよね!!みんな!

まぁ話を戻しまして!なんでファロンかというと、そのぼくの好きなユウナ的な要素をふくんでいるんですね!!
そのファロンがこちら!!
ファロン

うん!!120点!!な、、、なんて可愛いんだ、、、キャラクターデザイン担当の方に深く御礼申し上げます・3。
なんかヴァニラはFF10でも出てくるユウナとリュックを混ぜた感じ?^^まぁわかる人にはわかる!!ちょっとマニアックな話になってしまったwwww



ちょっと深く語りすぎました!!




そんなことより!気になる味はというと。。





ただのサイダー^^みなさんエリクサーを買うときはこのパッケージを買うと思って買ったほうがいいですよwww
あぁー風呂上がりに飲むときはサイダーじゃなくてキャラを楽しんでください!!




さて!前の記事でも言ってたとおり26日にミスチルのライブに東京ドームに行ってまいりました!!


トウキョウドーム


東京ドームは三年ぶりぐらいでしてー少し迷いましたぁ・3.かなり歩きましたぁーー
しかし駅のエスカレーターはその一日一回もつかわないで全部階段のぼりました!!ぼくはつくばエクスプレスで秋葉までいってーみたいな感じなんですけどエクスプレスは駅が地下なんですねーー><秋葉について山手線乗るのに地上にあがるまでの階段がスーパーながい!!めちゃめちゃ良い運動になりますよっと!
そんなぼくの私情なんてどうでもいいかぁー^^

ドーム看板


さて次これがドームツアーの看板ですねーここにはいっぱい人が溢れていてですねーぼくひとりで突っ立てたら「写真とってください!」の嵐。。。。。これはwwwwwみんなカップルばっかやないかぁい^^
一瞬だけカメラマンになれた気がした15の夜ーーーーーー
写真とるときも、、、
まる:「はい撮りますよーーー☆はいいい笑顔ですねえーーーハイチーズ!!」
とか言ってかなりハイテンションで撮ってやりました!!
天才かー^^(クソsに無断で使ってしまった!!許してください!)

ハイこのあとの写真はありませーん!!ひとつだけいうとしたらめちゃくちゃ楽しかったぁ。。。。。人生で一番興奮しましたねーー冗談抜きで!!また行きたいです!!



そんなわけでちょっとリアの方でそろそろ出かけなきゃなのでみじかめにメイポ記事かきますね!
アキレス30成功

今までずっとふれなかったアキレス30がフリマで安く発見しましたぁー
貼りまして見事に成功!!うれしいーーーい!おkこれで!
アキレススキル
よし22まで触れたぁぁあぁ!完璧早くレベ上げて30にしたいです!!次はなにふろうかなやんでるとこです。。。

あ!クソs!!!そいえば毎回ブログ見てくれてありがとです><突然ですがリンクしていいですか?
良ければ返事ください><



よし今日はこれだけです、、、今日はニコニコのライブみにいきます!!この子みにいきます!ミンカ・リー/////うん!もろランカのパクリなんですけどねww可愛いからおkです、、

みんなほれるなよ!!

んじゃいてきます!!


ぼくがいなくてさびしい時はワンクリック!!!ww^^フフ
  1. 2009/12/30(水) 12:28:07|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

