きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コアそしてコア!ピザ?

いやぁどうもぼくです!ブログ更新しばらくしてなかったなぁぁぁ、、、、、うんきのせいだよねハム太郎^^


なんか考え方って色々ありますよね!!なんでこんなこというかというと!

気持ちではなんども更新したいとおもっていたんですがね、、、、、だって書くのがめんどry、、、うっそうそww
自分がもっとタイピング速くなったらきっとだるくないんですけど、相当おそいんで頭の中で構想できてもなかなかそれを書くのに相当時間かかっちゃってwwwテヘッ☆(

っというわけで頑張って書きますよ!!ぼくいちごcより出来る子ですから!!フフフ






んーリアルのこと?、、、っといえば二月からもう自由登校でもぼくの華の高校生活はおわりですかねvv長いようで短かったです><唯一言えば部活で死にそうな練習してるときぐらいでした!!まぁそれも一生忘れない良い思い出ですww






そうそう!この前学校帰りに夕陽がきれいだったんで撮ってみました。

夕陽川沿い



どうよ!この夕陽!!青春でそww川沿いなんだけど川に反射してすっごいきれいでした。





反対っかわもこんな感じTHE田んぼ!


田圃


これいつとったか忘れたけど、きれいですねーー田舎サイコーですね^^







天気もいいと寝る前にベランダから星をたまーにながめたりしてますwwwあれwwぼくロマンチストwwww
まぁ昔からやってることなんですけどね。一人っていいですね。。。だれにも気をつかわなくて!!一人サイコー^^
っというわけで、メイポですメイポ!!







最近はというと最近じゃないんですけどねえw170に無事なりました!!

170拡声器


連合のみんなに叫んでいただきました!!ちょっと途中になんかはいっちゃったりしましたがぼくには気持ちだけでウルウルでした;;ありがとみんな><





そういえばにゃぁの記事に感動して泣いたことないって書いてありましたが、ぼくも感動して泣いたことないんですねーきもちがさびしい?とか言いますが、どうなんでしょうかwww感性の問題だと思いますケドねwwいつかぼくを泣かせる人をまってます!!っふふw





そんでレベルあげでなにやってるかというと、、、、、

殿
いつかの殿

殿
蛙バサク

コア
コア

たまに神殿?

殿

殿


このレベルまで来ると結構大半のひとがこうなりますよね!!!


そげどんどんどんレベルうp

そしてなんれべか忘れたけど!レベルうppppppp!!INT装備そげドンドンありがと!




コア!


コア2




コア!


コア3


う。。。うますぐる、、、、でもつまんない。。。でもとまらない。。。これは、、かっぱえびせん、、、


経験値習得ランキングが上位全部コア廚がしめることがわかりますねwww







そして久しぶりにホンテもいってきました。

固定じゃないホンテ



今回は初めての固定じゃないホンテだったんですけど、、主催さんは大変そうでしたね><おつかれさまです源c。。。





あぁーこんなにブログ休んでたのにSSが全然ねええ、、、すいませんホントww


あ!ピザくん!ピザくんと殿の画像のせときますね!

ピザwww



ほい!おkだよね!これでwwwwww



んじゃSS少ないですがここらへんで!




アディオスううううううううううう



みんながクリックしてくれるとレベルが上がります!きっとw


バトンわすれてました!!

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 茨城県研究学園都市
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 18
Q3 ■女性?男性?
A3 男
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 b
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 んー紺のブレザー
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 三年間着るために大きめにかったんでだいじぶ!
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 そうそー最近女装にハマってるんですよーっておい!っていうお手本のようなノリツッコミ
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 校長変わってから結構きびしくなったかも
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意 体育 苦手 他(
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 赤点取らなきゃおk精神
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 もち
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 日本習字6段だった気がする!空手も1級!
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 陸上
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 うごきません!
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 沖縄!
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 枕なげ。。。。沖縄にwiiおくって深夜までやってました!
Q17 ■黒板見えます?
A17 目がよくないんだけどがんばってひっしでみてます!
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 いちごcだけ!?え!学校、、、、ふふwおせーない^w
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 人間だもの
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 元気勇気まるうるさい
Q21 ■学校は好きですか?
A21 すきかな!
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 んーうるさい!
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 いない!
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 んー学園祭で女装してすべった時!
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 陸上の練習でそwwもちろんw
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 ないねw
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 んっとクラスのうるさい女子にきれました!
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 ひとつも!
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 おつ!

んじゃおやしゅみww











  1. 2010/01/27(水) 01:14:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5
  次のページ >>

