きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

180?でってゅぅ?

土日基本的にバイト3時からなんですけど、そうすると勤務時間が6時間だから休憩をとらないとだめなんですねー



でも休憩30分なんですけどねー30分とか正直あってもなくても変わらないですよね。。。






まぁそんなことはどうでもよくて休憩のときは休憩所にいくんですけど、休憩のときにいっつもレジのバイトの高野さんっていうおそらく20代女の人と一緒になるんですね。


その高野さんは不思議な方で、ぼくによくはなしかけてくるんですけどその話の内容が





高野さん:○○さん!(私の名字)昨日お友達のお母さんがミスドにいったら外まで並んでたらしいですよ!!







・・・・・・・しばしの沈黙の後





丸:あwwwwwそうなんですかwwwwwきっと100円だったんですねえwww







これが模範的なでってゅぅ話wwww面白くもなく自分のことでもなく完璧でした・3・

そんな話をいっぱいしてくる高野さんホントに謎すぎます。いつも休憩のときは待ち構えてます高野さんのでってゅぅ話。。。。みなさんも気をつけましょうww





あ!どうもぼくです!






さてメイポです!!!

rltp07-80804_pho01.jpg

↑バージョンあがったお^^ピザくんこれだけでいいよね^^?



180になりそうな時にピザくんに殿さそわれたので殿で180にすることにしました!!





180殿






順調にけずってーーーー





撃破ーーーーー





180レベルうp






そしてレベルうpppp180!!!!!!やたーーーー!!!!きもちいいvvvv










お祝いもいっぱいもらいました^^ありがとうございます><素直にうれしかったです!!



っていって蛙と返信でそこのSS取るのわすれました!!キリッ ごめんなさい;;てぃんsとかからも内緒きてうれしかったです><





そして蛙!!






ってちょっとまってください、、、、ねむいんでねてきまぁすwwww








よしおはよー!







話の続きですが、蛙!!!






180墓






うん華麗にしにましたwww180おめでとーーーっていうの返しまくってたらあはは・3.カナシイナー





蛙も全部バサクするとうまーですね!!







またいこうねピザくん!







この後だっけか?突撃BGにいってきました!





いやこの前の日だっけ?わすれました!!







2月10日BG








たたかうっていうかのぞきにいった感じですかねえwww投げと同じくピョンピョンしてスラッシャーしてました!!たのしぃいいい・・・・・経験値うまうまーでした!!!BGAとB、大親分で1%もはいりました!!ウマー!!?大親分経験値で70000もはいったしね!・3・








また遊びいきたい!!!ウフフ^^BGみんなさそってねwww







次の日かな?ホンテでコダマもらったんでデソデソいってきましたー





2月10日デソデソ









41k!!ペットも30レベになってちょっとだけ強くなりました!!まず45kぐらいを目標にがんばろうとおもいます









これは昨日かな?殿の帰りにかおcと会いましたww








2月14日かおc




2月14日かおc変身後








・・・・・・




うんただの変態でした^^







SSはこのくらいですかね><意外にすくないというねwwwすいませんでしたww







190も気長にがんばります!!ボスいくらでもさそってください暇だったらなんでもかけつけます!!






でわでわ!アディオス!!






クリックおねげーします!



コメ返信!!




>いちご
ちゅるちゅるだよ!!脇毛もさ全然はえてこないんだけどなんでだろ!!



>はんくん
ん!そうだねーすらすらっとしてる人が多いかもですねー足首とふくらはぎだけはふっといですwww


>ねねちゃん
ねねちゃんのぼーぼーのスカイプでふくらはぎおくってくれてもいいよ!


>ちゅちゅc
いくらでもみせますよ!!リクあればね////次はなにになさいますか?///


>チムチム
ごめんごめんwwリンク追加しときまぁす^^チムチムに追いついたのにつきはなされたあwww


>もも
だろ^^?これが現役の足だwwwwwあっはっははwwwさわれてえだろうから東京きたらつくばエクスプレスでつくばこいよ!


>あやc
おkkk!!!あやちゃんも更新がんばってねえw^^
  1. 2010/02/14(日) 10:36:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5
  次のページ >>

