きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイ・・・・のレポート!きっとww

あ!いうの忘れましたがねえちゃんがハワイに留学それで遊びにいってきました!

はい先日帰国しましたぁ!!成田着いてサンダルで半そで半ズボンで出たらさみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww

ってなりました!日本さみいいいwwww

っということで前の記事で書いたとおりブログ書こうとおもいまぁす!


だいたいですけど、日別に書こうとおもいます!



一日目!




成田までは高速バスで7時発の飛行機だったんですけど、4時前についてしまって、、、待ってる時間が地獄のように長かったです。。。

しかもねえちゃんとふたりなんで、、、とくに会話は弾むわけもなく空港のイスで二時間ぐらいグダグダしてたかなぁー。。あの時間長かったww


搭乗手続きして中入ってもまだ入れずそこでもgdgd免税店でお買いものする金もなくgdgdぼくひとりで二時間ipodで時をかける少女最初から最後までみてました!サイコーときかけ!


そんなこんなやってる間にやっと飛行機手続きはじまて離陸うううううううううううううううううううううwwやふー




飛行機をおりたらそこは南国の国でした。。。。。(千と千尋の神隠し風ww




ハワイの街並み



まるIN THE はわいいいいいい!!とにかくあついしねむい!あっちついたの8時とかだけど日本まだ5時とかだよ!そりゃねむいわ!!!




あっちついてースーパーgdgdしてー(二時間ぐらいsksk




んでねえちゃんとふたりで飯くおうぜええってなってシーザーサラダとトーストたのんだらとんでもなくでかい皿にむちゃくちゃでかいレタスいっぱいとレタスが見えなくぐらいのチーズがかかっててびっくりしましたwwwあれはカロリーのかたまりだよ!!!ねえちゃん全然くわないからぼくがほとんどかたづけたけどね!!!



こっからデブ生活のはじまりだよ!!!




そのあとはチェックインしてねえちゃんと二年ぶりの再会はたしてーーーーねえちゃんは英ペになっててーまぁそんなかんじですww実際のとこいうとかなりねむかったんでおぼえてません!!!ww






んで夜に知ってる人もおおいとおもうけどアラモアナショッピングセンターにいってきました!!!


あそこ行った感想は!



日本人いっぱいいすぎて日本にいるみたい!!





全然おそれることはありません!!ボディーランゲージだよ!!日本語結構つうじます!!あとは伝えたいという気持ちだけです!!!あとはなにもいりません!!!!




そのあとショッピングセンターの隣にある韓国料理やさんにいきましたーぼくも本格的なコリアンははじめてだったのでたのしみでした!!!




一日目コリアン



ちなみに左が二番目の姉→がぼくです




まぁ盛り付けとか適当ですけどめちゃおいしかったです!!



このあとなにしにいったんだっけなぁーなんかこのあとデザートくいにいったんでここでもうなんしょく食ってるかわからんねーw一日目の時点何キロふとってたんだろ。。。もうここであきらめてたけどね!





っというわけでなんかこの調子でかいてたらあしたになってしまうんで写真だけはっておきます><なんかつっこみたいとこあったらコメかメイポでいってください!!


カメハメハ大王の像
エッグズシングズパンケーキ!
アラモアナビーチでの嫁さん!
アラモアナビーチ
アラモアナの前
スキューバ!
シナモンのケーキ!
くつかったとこがの陳列
クアワイナバーガー
カリフォルニアピザキッチンのホワイトチーズピザ
ダイヤモンドヘッド頂上
ダイヤモンドヘッド三人
ダイヤモンドヘッドねえちゃんとぼく
ダイヤモンドヘッドとぼく
スキューバ帰り
スキューバやったとこ
チーズケーキファクトリーの入口
チーズケーキファクトリーのチーズケーキ
チーズケーキファクトリー
ダブルレインボー
ダイヤモンドヘッド入口
パンケーキにはちみつをかけるぼく!
ハワイ夜景
ハワイの二つつながってるバス
ハワイドンキのバナナ売り場
バナナボート
ドンキのシリアルコーナー
ヨーグルトランド
めちゃ広い公園で三点倒立
マッカリーの像
ぼくと長女
へや!
三人できのぼり
三人
最終日のパンケーキ
運河
一日目コリアン
レスポの近く
手がグチャグチャガーリックシュリンプ
車の中
姉二人
姉と二人クワアイナバーガー



っというわけで!体重は68kg→72kg 体脂肪率7パー→12パー



おちゅでした!! 

クリックよよです!編集つかれた!


  1. 2010/03/24(水) 14:51:07|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

