きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ですよねー

どうもぼくです!!特にメイプルのことではないんですが、ちょっとだけ近況報告だけしますww







昨日高1の時から付き合ってた彼女と別れました。




どっちから振ったワケでもなく相談した結果でそうなりました。でも険悪な感じ終わったわけじゃなかったので、よかったです。







別れてそんなヘコまないかなぁっと思ってましたが、やっぱり三年間っというものはそんな軽いものではないですね。






今日も朝起きて携帯を覗いて、メールが来てなくて、そうだ別れたんだ。。。。っ的なね!!!





本当に分かれたことを改めて実感しましたwwwべ、、、、べつに落ち込んでるワケじゃないんだからね!!






意識してなかったけどそこにずっとあったものが、なくなるって悲しいことですねw





なんだこのJKみたいな日記わあああああああああああああああああwwすいませんホント、、、









三年間ありがとね!!!!!!!楽しかった!!!!







よしフリーを楽しもう!!!!!!




アディオス!!
  1. 2010/05/28(金) 08:28:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6
  次のページ >>

