fc2ブログ

きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><

一種のゴール?

やっととても暑い日が続く日も終わりを告げたと思ったら、どっと寒さがやってきましたね。




でも今日は風があって、お天道様もでてとてもお出かけ日和ですね!!!





でかけてえええええええええええええだれか一緒に公園でもいこ!!どこでもいくよ!!







まぁ今日のとこはじっとしときましょう!







さてさて夏がおわり秋を通りこして冬になった気がするのはぼくだけではないかとおもいます><





あんなに暑い日々からこんなに寒くなると、まだまだ厳しい寒さではないのにとっても寒い気がしますね;





みなさん体調管理には気をつけてくださいね!





なんて話が脱線しましたが、冬!!っといえば、みなさんなにを思い浮かべますか?







色々意見あるかと思いますが、、、、、、




まぁクリスマス!!!!!!!!!!!でしょう!!





恋人と綺麗なイルミネーションの中を歩くのも、一緒に部屋で過ごすのも、いいでしょう!!





でもぼくはあの街のクリスマスの雰囲気が大好きなんです。






街にはマライヤキャリーが流れ始めwwwwww綺麗なイルミネーションががががががww





なんかこの雰囲気の中にいるだけでテンションあがります!ぼくだけかな!!!





一人で街歩けるのはぼくだけ!!さびしいとか全くおもわない!!!!




今年は一人でリア充じゃないやん。 とかこの前言われたけど、これもぼくの中でかなりのリア充です!!(キリッ




あと何回寝たらクリスマスかな?ハム太郎♪(笑








そんなこんなでまるです!





メイプルの方はついにぼくのメインキャラのDKの “猫と一緒に”が200レベを迎える時がきました!







最近ずっと仲良くさせていただいた大人のRiaxxことりーちゃんと200にすることにしました!!










200レベ




ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ごめんいちごこれ画像かりたわ!!なんかうまくSSとれてなかった!




こんな感じで200になりました!いきたかったよー><とか言ってくれた人結構いたんですが、なかなかみんなの予定合わせるのがきつくて2時になってしまいました;;ごめんなさい!!





200ログ1200ログ2200ログ3200ログ4200ログ5200ログ6



お祝いログもみなさんありでした!







思えばこのキャラ作ったのは、1年半前ぐらいですかねー




いろいろあってこのキャラつくったわけですが、最初から最後までDKはあきませんでした!!




人によると思うけど、いいとこいっぱいあるし!




ぼくと遊んでくれた方とか助けてくれた方みなさんに感謝してます。ほんとにありがと^^





とくに連合やギルの方にはとてもお世話になりました!ぼくあんまり一人でずっと狩ってられるタイプじゃないので、みんながいなかったら200になってなかったよね。。。。っていうお決まりな言葉をいう!






とりあえずオンラインゲームでの一つの“ゲームクリア”を迎えたわけですが、とくに虚無感がどっとくるわけではなく、新しいキャラを作ってまたメイプルを楽しもうとおもっています!!




みんな遊んでね!




こんな僕でよかったらなんでも喜んでヘルプいきます!誘ってね!






あとりーちゃんと話してたんだけど、200になってからなんで?って感じなんですけど、トウキョウメシアだれか一緒にとりませんか!


理由:かっこいいから!!



僕自身釣り王を持っているし、覇王あるし、いらないんじゃね?ってなるけど、かっこいいじゃんね!?ね?!




でもしかしなかなか時間6人あわせるのがきついんですよね。二日に一回(24時前に一回。24時後に一回)って感じでやりたいんですよね。



なかなか難しいかと思いますけど、人募集してます。始まる日時は人が集まり次第になると思います><


あつまるかもわからないです><




それと1PTなのであまり火力がなさすぎると聖魔さんに負担かけちゃうので、あまり低レベの方はお断れりさせていただきたいとおもいます><ごめんなさい;なお聖魔さんには毎回薬支給したいと思います。


上記の条件でもいい!というかたはカキコミおねがいします!




そんなこんなでDKが200になったので次はアランをそだてようと思っています。




まだキャラ作ってないですけど来週あたりには作りたいとおもいます。




これからもまるをよろしくです!!!



アディオス!










スポンサーサイト



  1. 2010/09/26(日) 14:38:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

お久しぶり!
200なったんだ!!
おめでとう(*´∀`*)
  1. 2010/09/26(日) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. 星空 #-
  4. [ 編集 ]

200本当におめでとー!
立ち会えなかったことは残念だけどおめでと!

メシア24時前?と後?
よくわからないけど参加してみたいって思ってます!
199パラディン!!!
  1. 2010/09/26(日) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集 ]

前にコメントありがとうございましたー!

200おめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°!

  1. 2010/09/26(日) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. ゆづ #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

おめでとう愛璃みい;;;;;;;;;;
  1. 2010/09/26(日) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. ClownWalk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 20:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>☆c
久しぶり!ありがと^^

>>ゆづさま
コメありがとです!!うれしいです><

>>まちょ
大好きなんだぜ!愛璃みい!

>>こてつ
まじでか!!ぷれっしゃーきたぁぁwwあり

>>非公開様
まさかコメもらえるなんておもってませんでした><ありがとです;;

みかけたら声かけてやってください!
  1. 2010/09/26(日) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]


最近inできないからしてないけどコッソリ録しちゃってる人です(ぇ

レベル上がるの早すぎますっ!!
200達成おめでとうございますヾ(´ω`)ノ
  1. 2010/09/27(月) 15:27:01 |
  2. URL |
  3. ぽん! #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/31(日) 13:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する