きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触れてしまったら今にも崩れてしまいそうで。。。

はいどーもぼくです。



P1030143.jpg



そうぼくです。







かわいかったぼくです。








えー改めましてぼくです。







最近メイポもINしてもボスが落ちちゃうんで、gdgdしてそのまま落ちてニコニコ見てそのまま寝る簡単なお仕事です。







ネタがこい!!!



そんなこんなでこの前あったちょっとくすっと笑ってしまった出来事を




バイト先が飲食店なので保健所の検便が定期的にあるんですね。



そしてその検便が届いてるのに店長が気付かずに保健所に発送する一日前に箱をおいといた紙に


11月22日厳守!っとかいてある↓におばさんが書いたことがおもしろかったので、思わずとってしまいました


unnk.jpg


もっとはやくしないとでるもんもでないよ!ヽ(`Д´)ノ



( ^ω^)・・・



そして汚い話ですがぼく一日三回うんkするんで、、、、




四人分やりましたよ!検便!男女関係なく!




えらい。。。




( ^ω^)・・・

続きまして、でさっきさっきの出来事!







まっちゃ








ぼくこればっか飲みます!“抹茶クリームフラぺチーノ”(エクストラホイップ)




お金ないんでTallサイズですが、 あ、えっとスタバあんまり知らない人もいるかもしれませんがちょっと説明を。。。。







スタバの飲み物サイズは四種類あって




・ ショート(S)
・ トール(T)
・ グランデ(G)
・ ベンティ(V)




っとこんな感じです。正直お茶するぐらいだったらトールサイズで充分です。



そして四種類の量は次の通りです。




・ 240cc
・ 350cc
・ 470cc
・ 590cc



こんな感じです。



一番大きいベンティ(V)サイズはなんと590cc・・・・・正直こんなにいりません。。。。




しかしだいぶ前に一回だけでいいからベンティサイズに挑戦してやりました。




ベンティエクストラホイップ抹茶クリームフラぺチーノ~♪(注文はいったら店員がいうやつ)






写真があればいいんだけど、とりわすれました。。。。でもたしかビールジョッキみたいなのはいってたの気がします。




そして味はもちろんおいしいいいいいいいいい!!!!





半分ぐらい飲んだら若干飽きてきて、のこり3分の1で完全に戦意喪失!!




KIAIで全部飲みほしましたが正直ツラかったです;;






結果フラぺチーノのベンティサイズは飲むな!!!!!!!






もうひとつ加えておくと、この抹茶クリームフラぺチーノのベンティサイズのカロリーみなさんいくつだとおもいますか!???????????








なんと!ぼくの調べた結果では、スタバの飲み物で一番カロリーが高い662kcal!!





しかもこれにクリーム多めのOPつけてるんで700はいってるのかなぁ。。。。。







700カロリーというと、、、、、







コーラ500PET3本ちょっと。。。。。。









・・・・・・しかうかばねええええ。。。。(ぇ








とにかくあっまいし量多いしそりゃぁカロリーたかいよね!!でもおいしいから良いよね!!走りゃぁいいんだよ!走りゃぁいいんだよ!!!






他にオススメはというと・・・






もか





モカフラぺチーノ!!

コーヒーとチョコの組み合わせ!!チョコすきなひとにはオススメ!






次わー



ちょいおとな





ダークモカチップフラぺチーノ!!


ちょっとビターなやつ。たまに飲みたくなるよねーそこまであまったるくないからーたまにね!





みんなちょっと高いけでたまにはのんでみてください!





今回はフラぺチーノ系だったけどモカ系とかマキアート系もおいしいからまた今度紹介しよー・・・・・っとおもう!




スタバの件はここまで!!







さてさてなんでこのタイトルにしたかというと、ボクが感じた今のメイプルの状態です。



別にぼく自身が萎えてるとかいうわけではないのですが(;^ω^)



どういう意味かというと、、、




例えばの話ですが、ギルドの中ですっごい仲良くて、でもメイポが飽きて一人が

「あぁーもう飽きたから他ゲーいこうかなー(´・ω・`)」


「あー良いねー(・∀・)」




っとかなったらさ!!



ちょっと大袈裟かもしれませんが、しかも人によるかもしれませんが、そのグループ全員で他ゲー行きそうな状態な感じがボクにはしまして、、、、きっとそのグループの中にはメイポにいたい人もいるんだろうなーとかいろいろ考えてしまったり。






でもきっとどっかで起こってるだろうなぁー




それになんかビックバンきてからなんか最近メイポしずかじゃぁありませんか!?(ボクだけかもしれんけど、、、




でもINしてもやることねぇwwwwwっていう声はよく聞きますよね><




んでもそれはボスをしてると落ちてしまうからボスが大好きな人はやることないからINしないっていうのがかなりあると思うのですが、、、




それをのぞいても、他ゲー行ってしまったお友達も何人もいます。




ぼくは心の中で、「きっとみんなモンハンなんだーwww」っとかなんの根拠もない事でごまかしていますがーーーー





やっぱ、、、、







さびしいよね!!






人の感性によりますが、



一人で黙々とゲームやるのもいいけど、みんなでワイワイやるのがオンラインゲームだと僕は思ってるので仲間がいなくなるは悲しいですね><



でもぼくが引退しないでええ;;とか言う権利は全くないので、どうにもできませんが。





長年付き合ってきた友達が多いので別れは余計辛いですよね。





うーん。。。。





がんばって楽しさ見出そうZEZEZE!( ・∀・)





なんかちょっと暗い話題になってしまったけど、たまにはこんなことを考えてみるのもいいかなと思ったので!






かっぱ





みんなで馬鹿しようず!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/05(日) 13:50:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 14:23:24 |
  

