きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・・;;

もうやだ
もう絶望的だ、、、
しのっかな;;;
  1. 2009/12/14(月) 07:05:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

No title

;3;

すーーぱーー逆転があるさ!!!!www

(とれなくてもなんの責任ももちません。。)
  1. 2009/12/14(月) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. ichigoりんご #-
  4. [ 編集 ]

いちご
んーほんとに運がないからさ誰かに放置してもらうこと考えてる...

てかいちごぉがそんなこと言って、釣り王いかなくてもぼくなにも言わないよ><言うやつは人間としてどうなんだか(>_<)
否はすべて僕なんだし(゜∀゜;ノ)ノ
  1. 2009/12/14(月) 09:59:11 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

No title

ならシャバれ
  1. 2009/12/14(月) 11:28:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名無様
言葉の意味と名前を教えてくださいo(`▽´)o
  1. 2009/12/14(月) 14:34:34 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

No title

パソコン買うわけではないがな・・・。

趣味のために8万近くも散財(li′Д`)ノプギャァァァ!!


まぁー逆転頑張って。
  1. 2009/12/14(月) 15:31:17 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

No title

引きが悪いまるちゃんのブログにおじゃまします(´∀`*)ウフフ
まみちゅちゅですっ
同じく釣り王絶望的☆無課金でとろうなんてむしがいいぞぉ~
ってネクソンに突っぱねられてます+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
またデートしましょね♪ちょこちょこ遊びにきまーす♪
  1. 2009/12/14(月) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. まみちゅちゅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>>れつさま
なるほ!趣味ってなんだろwww

>>愛しのちゅちゅc
ですね^^w勝手にリンクしときま!
  1. 2009/12/14(月) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

No title

愛読してるもにさんのブログから見っけw
猫c更新がんばだぉww
ちょこちょこ覗き見にするねーー^^w
  1. 2009/12/16(水) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

