きもちい人のためのブログ♪
メイプルストーリーの桜鯖で活動してるDKのきもちい人の日記です!!読んできもちくなりたい人はぜひよんでください><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんで!?なんでなん!?

だいたいぼくはバイト9時までなんですが、いつもおばちゃんとぼくとで二人で9時にそのぼくとおばちゃんの二人と9時から入るおばちゃん二人と交換っというわけなんですが。。。。。





その9時から入るおばちゃんがきつい、、、昨日の話ですが・・・・


九時前に一通り仕事おわったので洗い場でぼくが洗った皿をキッチンに持っていくということをしてたときに、一人のおばちゃんがキッチンで料理を作っていました。

そのときにぼく僕と一緒に入ってたおばちゃんだと思って皿置いて洗い場に戻ろうとしたその時!






おばちゃん:あいさつぐらいしたらどうなの!?



まる:え。。。。。おはようございます。




しばらくしてからきづきました・・・・このおばちゃんちがうおばちゃんでした。



やべえー気付かなかったwwと心の中で思い





まる:すいません気付きませんでした。




っと言ったら、




おばちゃん:もう!!言い訳はもういいわよ!!!!!!そんなとこにいないで早くゴミ捨ててかえりなさい!!




ビシッ!!!




めちゃくちゃ怒鳴られました。





まぁ確かにあの時間だしもう次の人になっているのは当たり前なのに気付かなかった僕も悪いのです。





でもさ、、、、、そんなに怒ることないじゃんね。。。。。。。








また一つこんな大人にはなりたくない。。。。。と思いました。。











さてさて愚痴でした。すいません!そんなこんなでぼくですww









前の記事に書に書いたapbankのTシャツが届きました!



ライブ会場でも一つ買いましたが、あとになってほしいのが見つかって買ってしまいました!





これです!気にいったのが、何といっても裏のこれです。







後ろ姿





麦わらぼううううううううううううううううううううううううっし!!!いいよねこれ!なんかリアルすぎてほんとにつけてる?!っとおもっちゃうぐらいです!!





ぼく首くろいなぁ。。。。






表面はこんな感じです!









表面



いやぁ僕黒いな。。。。。改めておもいました。
膝もきたねえな、、、、、、、www





友情出演でうちのワンちゃんがきてくれましたw顔は自重してます。








僕?






・・・・・








きっとこんな顔してます。。。。。。。;;









犬










ワンちゃんのサービスショット(おかんの指が出演してます。ご了承ください。)








お弁当

なんかこれも載っけて!っていわれたんでこれも載せておきます。




ある日のおとんの弁当です。で?








なんかメイプルのSSない。。。。。。







一つだけあったのが。これです





りーちゃん:まるちゃん殿いこ!!!


まる:いいよ!!!


りーちゃん:ふたりでね!!


まる:せめてSEほしいっす^w^w^^w^w





っというわけででんち様とれんれん誘って4人で殿いってきました。







tono.jpg




りーcがめちゃくちゃ強いので殿30分でおわりましたwつえ。。。りーc18歳のくせして・・・・・(ぇ



蛙






蛙も余裕だと確信して挑みましたが、あまりの睡魔でいつの間にか死んで10ぱーになりました。




そのすぐあとにまた睡魔に負けて。ジョイパをポロって床に落として、落とした音でおきましたが、間に合わずにしにました。0%になりました。





合計1時間かからないぐらいでおわったのかな。。。。途中死人でなかったらE2まにあうねww




それにしても197レベル200%やってます。大好き197レベ!!






いまがんばってます!!!はやく200になりたい!!!!!






SSこれしかなかた。。。。。ごめんなさい!!!








大学のながーい夏休みをまだまだフルスロットルで駆け抜けていきます!!!まるでした!!ハメはずさないようにね・3・





んじゃアディオオオオオオオオッス
  1. 2010/09/05(日) 17:22:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

汗をぬぐって歩いたみちー野原でみつけた小さな花ー

はい!タイトルはなんの理由はありません!ただ合唱曲の時の旅人が大好きなだけです!



たぶん最近の学生だった人とか今学生の人だったらしってるんじゃないかな?ww




まぁどうでもいい話でした!!




23日から31日まで部活がフリーということで、休日をエンジョイしてます!!そして今日はニートです!!





バイトはありますけど、昨日は海にいてきましたー!!!鹿嶋海岸にいい







っといっても写真とりわすれました!!残念!!!ぼくのナイスバディーを見たい人が一杯いたのにね;(ぉ




メンバーは事前に聞いてたのは・・・




男A

女A(男Aの彼女)

男B

女B(男Bの彼女)






??????????????????????意味わかんないよね!?ぼくの存在価値!?




それでも行くって言ったぼくが悪いんですけどね。





しかぁぁあぁぁし!


実際車乗ってみると、、、、




男A

女A(男Aの彼女)

女C(女Aのバイト先の後輩(高2))

女D(同じく女Aのバイト先の後輩(高2))




ん?。。。。。。。。おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






っというわけで車でいったんですが、席は。。。。


運転席に男A

助手席に女A

運転席の後ろに僕

助手席の後ろに後輩A

後ろの真ん中に後輩B





ハーレムだーーーーやたーーーーーーーーやふううううううううううううう




ってなったほうがよかったかなwwwww






そうわいかず高校生のノリにはもうあまりついていけず、相槌ちをとるか、ネタふられたらちょっとしゃべるぐらいでしたpq




ぼくも童心を忘れてしまったのか。。。いや若いぜええええええええええええええええ



いきなりですが、海の帰りに焼き肉言ったんですが、そのときに後輩Aに言われた一言を紹介します。





ぼくを指をさし


「あ!!だれかに似てると思ったら、日本昔話オープニングの龍に乗ってる人だ!!!!」





○:んwwwwwwwwwだれそれwwwwwww




だってしってる人のがすくないでしょwwww




っと思ったので家帰ってYoutubeでOPさがしてみました


日本昔話のOP


ありました。




僕?




これだよこれ?これさーーーーー似てるとかあるのかよwwwwwしかもぜんぜん嬉しくねえしwww



目だって●じゃんwwww





ぼくだれかに似てるとかあんまり言われないけどこれに似てるとか言われるとは思いませんでした・・・・




イケメンに似てるとかいわれてええええええええええええええええええええええええええwww(切実にwww





今日から自己紹介の際には「○です!18歳です!えっとよく日本昔話のOPの龍にのってる人に似てるってよく言われます!ヘケッ」




使いましょうwww




でもなんか最近思うのが、大学生になってこいつ餓鬼だなーーーーーとか思うことが多くなったな、、、、、どうしてだろうか。。。




まぁ適度にね!!!!かったい性格でもおもしくないもんね!




海楽しかったからいいかあああああああああああああああああ






以上!!





あ、どうも僕です。









メイポの方は






前の記事でSS一枚でしたがあと何枚かのせときますw




ビーン記念写真




これは終わった直後ですね。たのしかったね^^ポインタがみうcにかぶってるううううごめんねwww





ピザくんとらぶらぶ




これはピザくんとイチャコラSSですねー。
ピザくん、てんりゅーさん、りーc、れいらc、いすみん、みうc、でスカイプもしながらビーンやってたんですが、すっごいたのしかったです^^




るいc秘密




最近仲よくさせていただいてるるいcの秘密SSです><




隠してるとこになにがはいるかはあなた次第です!!!!!!




エッチなこと言ってるのかもわかりません!!!フフ








るぱさん







さて次は、ここ!!!!



ここビーン討伐の際には乗らないとこなんですが、初めて乗ったので撮ってみました^^






るぱさんは葉巻吸っててすっごい貴族なイメージあります!!ただの卑猥な男じゃないです!






たのしかったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー888888888888888888888




るぱさん主催おつかれさまでしたーーw









さてさて僕自身としてレベル197を迎えました。200レベ達成率が85,5%です。






レベルあっぱー


これは196の時のSSですがww




なんだかんだでコアですがたまにトウキョウいったり殿いったりBGいったり遊びながらがんばってるつもり!!





でも結局コアで経験値ためてるのかなぁ。。。まぁいいかああああ







夏休み中には200になれそうです!どこで200にするか悩んでます!!!いいとこ紹介してください!!!!





200になったらなにするのって聞かれますが、火魔もっかい育ててある程度までいったら弓かなんか育成しようと思います!!


まだ決定したわけではないのですがそう考えています!!





まだまだDK楽しみたいんで、なんでも誘ってください!!手伝える範囲だったらいくららでも手伝いますよ!





引退とかしないから大丈夫!!





んじゃ今日はここらへんで!!じゃねーーーーー


アディオス!
  1. 2010/08/25(水) 14:11:27|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

たおしました!

ピンクビーン撃破

なにもいうことない!!!おつかれみんな!
  1. 2010/08/18(水) 00:34:49|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

うしろ姿が可愛い!!!ごちそうさまです!!

暑いですねー。。。。毎日何ℓ飲んでるかわかんないぐらい飲んでます。。。。。夏はやっぱマックのシェイクだね!チョコシェイクうめえええええええええええええええええええ



さて、いきなりですがみなさんシェイク飲むときどうやってカップ持ってますか?





正解はこの持ち方です。




100724_1239_01.jpg




これ一応Mだからね!!!ちなみにぼくはMじゃないです!!!!!おっけなんでもないです。





なんでこんな持ち方をするかというと君の体温でシェイクがとけちゃうからだよ////




シェイクをいかに最後まで溶かさず飲むかが僕は勝負だと思っています!みなさんも今度からこう持ちましょう!





っていうでってゅぅ話でした!





どうも。ぼくです!




さていきなり話が変わりますが!!






大学生になって、電車に乗るようになって女の人のファッションをよくみるようになりました。



べ、、、、、、、べつに好きでみてるわけじゃないんだからね/////






ってな感じで!!!いやがおうでも目に入りますよね!!!






しかもさ。。男なら女の人フツーにみるでしょ!!!ね!そこ男子諸君!






てな感じで、最近わたくしまるくんが覚えたファッションアイテム!!








1.パンプス


履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていない。靴の一種


パンプス




こんなのね!!





これは別に流行ってるわけじゃないんだけどさ、なんか女の子が「今日パンプスだからー」っとか言っててね!!





しかしぼくはパンプスのことをなんかパンツの種類のことだとおもってましたwwwwアハ





さぁさぁ次は!!





2.トレンカ





トレンカ




これなんですけど!まぁ写真はつっこまないで^^





なんかこれはあのージャージのズボンみたいになんか土ふまずのとこにあるやつwwwなんかみていただければわかるとおもいますが!!!






初見は変だろwwwwって思ったけどみんなはいてれば変じゃないね!!これも今年のはやりですか!?森ガールのいちごさん!!!!




でもいちごはこんなんだよね!!!





森ガール




きらーんwww




あれ?可愛いwwww





いちごもこんなんだったらハァハァしたげるよ?どう?(ぉ






まぁそんなことはさておき三個目は!





3.マキシ丈ワンピ



マキシ丈ワンピ




なんかこれもさこのごろになってみるようになったよね!!なんか上の森ガールのやつと若干かぶってるけど!!!!どういちご!?wwww



なんかこれこの前大学の同じゼミの女の子が着てたからさぼくが、、、、




まるねね、それさ、、、、中ってもうパンツなん?wwwww




女の子>:えwwwwwwwwそうだけどwwwww




・・・・・らしいっすwwwww笑って返してくれてよかったですね!!www人によっては、、、、いや大多数の女性のかただったらひくよね!?いや。。。まてよ。。。。。。。ぼくだから許されたんだね!!!




純粋ボーイまるです。こん






・・・・






さて次!






4.グラディエーターサンダル




これですね!


グラディエーターサンダル




たぶんみなさんみたことあるよね!?なんかあみあみのやつ!




これも電車の女の子がはいてたから友達に聞いて知りました!!!




ってなんでお前しってるんww?





友達:いや。。。。。俺も気になってねえちゃんに聞いたからwww






きいたーんかぁーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そうですこういうときにお姉ちゃんを使いましょう。(ぇ


まぁよくある話だと思います!?だよね!








まぁこんな感じで書いてきたけど、途中でぼく気持わるっておもいながら書いてましたwww





どうも純粋ボーイまるです。こん







あれ?メイポの記事は、、、、、











っとまぁ今日のこと!!







僕が参加させていただいてる、るぱさん主催のSakurabeenですが、さっき更新されましたね!


前回も参加できなかったんですが、バイトで参加できなかったんですが、読んでみると次回の開催は8/17日!






知ってる人も多いと思いますが前回は97%削ったということで、次回は結構な確率で討伐されると思いますっというか、されるでしょう!!!




さくらびーん冒頭



こんな感じで!!!みんなやる気でしょう!!!!




いやぼくもやる気です!!!!!!めちゃくちゃ!!!!!!!




しかし!!!必要最低条件ステの欄を見てみると・・・・





さくらびーんのステ




DK:15000






お?あれ?。。。。。。。15kだと。。。。。。。。ぼくのステは14k半ば。。。。。。。。。




こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwwww






やばいなこれ。。。参加条件だからな、、、、、、、、15kか、、、、、がんばるしかないか。。。






っとまぁ火力あげないとダメだ!!まぁしかしどっちにしてもあげたいと思ってたんでちょうどいいですかね!?




お金稼いで強化がんばりたいとおもいますwwwwwできるかな。。。。。







っとまぁ今日からDKがんばります!!しばらく火魔は休止かな、、、、、、、、、どうかなぁ。。。。コアだの殿だのいくらでもさそってください!!かけつけます!






にゃぁも言ってたように強化を楽しむゲームでもあるしね!!がんばれぼく・3・







っとまぁ引き続き今日の昼間のこと




それと今日ぼくの人妻?のあやちゃんと狩りました!!(殴





あやちゃんと骨



あやちゃんと骨2!



デュアルをはじめたらしくて一緒に狩りました!骨も流石に1発なんでサクサクかれました^^たのしかった^^ありがとあやちゃんまた狩ろうね!








って感じでね!メイポのSSこれだけなんだけど。。。。ごめんなさいwwwこんな日記mixiで書け感じですよね!!!でも自重しません!!!




よし!今日もこんな感じで!!






アディオス!









ねねちゃん


あぁ、、、、





一回だけやってみたかったwwwナィスさんぱくってなんかいないんだからね///



ごめんなさい許してください。






ねねちゃん元気かな。。








じゃね!

  1. 2010/07/27(火) 21:02:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

36度。。。。あっちww

はいどうも!!!!




彼女と別れてからフリーなキャンパスライフ送っています!!!!




ichigoです。こん!!!(ぉ




っというけでサラーっとながしていきます!!!




こんにちわぼくです!






16日に念願のapbankっていうMr.Childrenの桜井さんと音楽プロデューサーの小林さんが中心になってやっているBankBandっていうバンドのフェスにいってきました!!!テーマがエコなフェスっということでマイ箸とマイスプーンを持って行きました!!



このチケットやっと当たったんです;;嬉しすぎました。。。






っというわけでミスチルの友達がいないぼくとしてはですねー一人参戦なんですが、あっちにお友達がいるのでかなり楽しみにしていたわけです!!



前日は小さい子のように4時起きだったに2時まで起きてました寝れねええええ気持ちが高まりすぎてるぜええええwww





ってなわけで寝起きは最悪でした。。。。






5時前のつくばエクスプレスに乗りーの。。。




秋葉のマックでコーヒーでおめめパッチリーの。。。




山手線で良い臭いの女性の方に癒されーの。。。




初めて一人で新幹線いきーの!!!!その車両はほとんどフェスいく人で、みんなフェスの話をしてました!!!かくいうぼくは、、、、爆睡!!!!!っというわけにもいかずipodにお世話になっていう感じでした!!!








さぁやってまいりました!!!!掛川駅!!!!!!!!!!!



掛川駅



都会でもなく田舎でもなく!!!良い感じの駅でした!!!!!






静岡県出身のこてつとレノくんはそこにいなかった。。。。sksk(何






そこからシャトルバスでつま恋まで15分ぐらい着きました。



つま恋空




THEつま恋!



つま恋森



つま恋丘



自然に囲まれていてとてもいいところでした!!空気がおいしい^^






そこでフェスのグッズを買ってTシャツきてタオルかけて!!!!




いざ出陣!!!





っというわけでこういういいところで写真ありません><





そのあと無事友達とも感動の再会をしてですねライヴエリアに向かいました。友達っと言っても人妻なんですが!!友達です!





ステージ1




ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ芝生です!サッカーしたいですサッカー!!!





奥にあるのがステージです。





ステージ2




近くでみるとこんな感じです!!



ぼくは立ち見だったので前の方がフリーだったので人かきわければ、すごい前までいける感じでした!!






ステージ3




こんな感じで!!




スクリーン






スクリーンもこんな感じで!!!







ってなわけで8時ぐらいに着いたのにライブは12時開始!!!!





その間はオーガニックの野菜カレー食ったり!!




エコなワークショップ聞いたり!




ハイジが乗ってそうなでっかいブランコのったり!!!!!




まぁなんだかんだ友達のお子さんが可愛くて//////////幼女!幼女!!ハァハァ




・・・・・っとうわけで自重します






めっちゃ可愛かったなぁwwww楽しく遊んでました!!!子供可愛いなww








そんなこんなでライブの時間になって友達と別れて、一人でフィーバーしました。






アーティストはというと

Mr.Children


レミオロメン


世界の終わり


横山剣(クレイジーケンバンド)


阿部真央


MONGOL800


Salyu


Cocco


FANKY MONKEY BABYS



こんな感じです!!知らない人もいましたが、モンパチの小さな恋のうたとかあなたにとか、レミオロメンとか聴けてよかったです!!




それよりもなによりも!!!!ミスチル!!!!!!30mぐらいで桜井さんみました!めっちゃかっけ。。。。。





目がハートになってました☆うふふ







そして最後6時間のフェスはフィナーレ!!




ステージ4




退場の関係で後ろのほうでみてましたがBankBandの熱意はとっても伝わりました





いやぁたのしかった。。。。







そんでライブで終わって新幹線に乗りって爆睡してたら疲れてたからビクン!!(ジャーキングっていいますww)ってなって前の席に座ってた女性にキレられたりしながら






帰ってきました!!!!!ちゃんちゃん!!来年もまたいけるよねハム太郎^^www







こんなかんじメイポの記事がひとつもなくてすいませんwwww





あ!ひとつありました!!!


新キャラ





これです!





新キャラはじめました!!





名前は 猫と一緒る!







名付け親はぼくじゃなくていちごです!






いちご曰くなんか動詞らしいっす!!ぱねええっす!!wwwwwww





ロクあいてたりデュアルとかエヴァンででロクさびしいかたはロクおくってくれる喜びます!!






あと一つ!!




このSSみてください!!




ショップ





なにがネタだと思います?www





1、アバがきもいwwwww





2、NPがイクイク////




たぶんこの二つだと思うんですよねwww
ほとんどが1だと思うんですが、ぼくはすぐNPのとこに目がいきました!!※純情な男です




まぁこれをくれた本人はアバのことで送ってきたんですが、ぼくはNPでした!!



っとここまで聞くと「んで?」っで終わりますが、このSSを保存したすぐあとにヤフーのメール久しぶりに、ひらいみたんです。その時にメールの受信箱がこんなんになってました。



1919




受信箱(1919)









こwwwwwwwれwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwww






っていうどうでも話でしたとさwwww





暑い日が続いてますが毎日がんばってください!




アディオス!!!


追記!


足のせわすれた!!



靴下やけ




こうなりました!!ちゃんとあらってます!!!



どうほれただろ?^^
  1. 2010/07/19(月) 17:52:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7
<< 前のページ  次のページ >>

